top of page
  • 執筆者の写真中央大学応援団

令和3年度入団式

 本日、入団式が行われました。

 二年生を含め、三部合わせて43名(リーダー部3名、チアリーディング部19名、ブラスコアー部21名)の新入団員を迎えることができました。


 多数ある部会から、たくさんの新入生に中央大学応援団を選んでいただけて大変うれしく思います。これから一緒に中央大学を盛り上げていきましょう!


 今年度は対面とオンラインの併用という形で行われました。

※個人情報保護のために一部ぼかし加工をしています。


 様々な制限があり思うように活動ができない中ですが、活動できることに感謝の気持ちを持ち、この状況下でできる最高の応援活動を行っていきます。100名を超える大所帯となってパワーアップした中央大学応援団を、これからもよろしくお願いいたします。







0件のコメント

最新記事

すべて表示

新体制について

2023年度中央大学応援団の幹部が決定しましたのでお知らせいたします。 より一層中大スポーツを盛り上げ、皆様に元気をお届けできるよう、部員一同精進してまいります。 今後とも温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。 【新執行部】 団長:石渡樹来(総合政策学部 新4年) 副団長:牛込幸大(商学部 新4年) 若宮純(文学部 新4年) 大内聡子(商学部 新4年) 総務部長 : 須田奈帆子(法学部 新

新体制について

2022年度中央大学応援団の幹部が決定しましたのでお知らせ致します。 厳しい世情ではありますが、より一層中大スポーツを盛り上げ、皆様に元気を与えられるよう部員一同精進して参ります。 今後とも温かいご声援をどうぞよろしくお願い致します。 【新執行部】 団長:安蒜和樹(法学部 新4年) 副団長:髙橋良太(経済学部 新4年)     袖岡結(文学部 新4年)     相川千尋(経済学部 新4年)

bottom of page